グローバルメニュー
会員登録 予約

NEWS

【西尾ローン様 貸し切り】

いつもTOBUPARA+cafeQuokkaをご利用いただきありがとうございます。

 

先日は…

西尾ローン様  2部制でトランポリンとcafeの 貸し切りでした!

 

トランポリンを遊んだ後にcafeでお食事をすることもできます🤤

 

集合写真などお声がけしていただきますと、スタッフが撮影させていただきます📷

※写真撮影の時のみマスクを外しています。

                           

 

コロナ感染症対策として

・アルコール 消毒の設置

・入館時検温

・窓を開けての換気

・マスク着用のアナウンス

・入場人数の制限   を行っております。

(トランポリンご利用時もマスクの着用をお願いしております。)

暑い中でのマスクの着用にご協力いただいております。

こまめな水分補給と休憩を進めております。

 

安全にご利用いただけるよう心掛けております。

ご来店の際は マスクの着用 体調管理にご協力お願いいたします。

☞お食事は リクエストを頂きバイキング形式にいたしました。

 

マスクの着用、ビニール手袋、アルコール消毒にご協力いただいております。

お食事の例として、エビフライやハンバーグ、季節のフルーツをご用意させていただきました。

 

ご利用の際にご希望などございましたらお気軽にご相談ください。

 

各テーブルにアルコールの設置

人数の制限をさせていただく場合がございます。

 

コロナ感染症対策の為 ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力お願いいたします。